抹茶(仙台南店)

こんにちは!甘いもの大好き出岡です

最近は、スイーツ巡りをよくしています

先日、食べたのは抹茶のパンケーキです

パンケーキの上に抹茶アイスと八橋がのっていました

アイスの中でも抹茶が好きなのでパンケーキとあっていて

甘さも甘すぎず、丁度いい感じでした

 

 

 

 

 

仙台南 出岡啓太

3+

タグ

2016年7月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

蒸し暑い  西大津

7月に入り一気に暑さが増したように思えます

暑すぎてクーラーをつけたいけど、電気代が気になりますよねそんな方におススメ扇風機で部屋を涼しくする対処方法を見つけました

部屋の窓を全て開けます。次に、扇風機の風量を最大にして、テーブルの上など天井に近い位置に置きましょう。そして、首を上にして天井に向けて回します。こうすることで部屋の空気を循環させ、温度の偏りを解消します。空気が循環できたら、今度は換気をするために扇風機を窓に向けて、熱い空気を外に送り出すようにしましょう。

これで暑苦しい部屋が涼しくなるはず!!!!

皆さんも一度お試しください~

 

 

鞠川

2+

タグ

2016年7月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ