晴天なり!!(元住吉店)

今年は梅雨らしくない日和が多いですね~

水不足が心配です。

 

先日、横浜でシーバスに乗ってきました(^o^)

自他共に認める「あめおんな」なので、お天気が心配でした。

前夜はやっぱりかっ!と言われてしまうくらいのどしゃぶりでした。

が…普段の行いがよいからでしょうか!?

この日はご覧の通り晴天でした(^O^)v

の~んびりお日様にあたって過ごしました(笑)

  

 

今度はマリンウォーク横浜のパイ専門店に行きたいで~す!!

(この日も実は行ったのですが、残念ながらすでにいっぱいでした。)

皆さん、ご存知の方は情報ください。

 

タケウチでした☆

0

タグ

2016年7月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

懐かしいもの発見!(仙台南店)

仙台はまた気温が少し低いですね、どうも細川です(^ω^)★

 

先日ニスポの裏の原っぱを散策していたら、懐かしいものを見つけました!

 

 

 

 

 

じゃーーーーーん!サツキです

よく小学校の帰り道で、サツキを摘んで蜜を吸って帰っていたものです・・・

今思えば、身体にあまりよくない事をしていましたね(笑)

小学校卒業以来、あまり見かけなかったので、すごく懐かしく感じました(^^)笑

 

それでは皆さん、よい一日をお過ごしください(・∀・)/

 

仙台南細川 朋佳

2+

タグ

2016年7月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

ビックリ!!   西大津

した事がありまして・・・

でも確かに・・・と思うところでもあります

 

それは何かというと・・・

社会に出てからできる友達は約半数の人が5人以下だというのです

約四分の一の人は1~2人だとか・・・

『もっとたくさんいる!』と思ったのですが確かに今も付き合っている友達はそれぐらいかと・・・

学生の頃からの友達も入れるともっとたくさんになりますが改めて「少ないな」と感じました

 

皆さんはどうですか?

 

髙橋でした

0

タグ

2016年7月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ