試合(元住吉店)

7/3(日)東京スイミングセンターでの試合に、元住吉の選手たちが出場しました

東京スイミングセンターといえば、あの有名な『北島康介』さんのクラブですね

有名なクラブとはいえ、元住吉の選手はほとんどが初めて訪れるプール

8/6(土)~7(日)に浜松市で行われる『とびうお杯』の最終予選となるため、

ワクワク・ドキドキ、いろいろな感情でレースに臨みました

炎天下・高温という、なかなか厳しい控え場所でしたが、多くの選手がベストを更新しました

今年の『とびうお杯』には、元住吉からは8名の出場が決定しました

とびうお杯直前には、JOの最終予選もあります

いよいよ夏本番、競泳シーズンも本番ですね

選手と一緒に頑張ります

東京スイミングセンターのみなさん、

水泳協会のみなさん、ありがとうございました

 

by 山中

1+

タグ

2016年7月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

東岩槻に、一休さんが!!(東岩槻店)

皆さんこんにちは!高野です(^_^)/

 

最近もう夏になりましたね。

今は雨が降ったりして、涼しいですが。

 

ところで、皆さんはもうお気づきでしょうか?

この東岩槻に、一休さんが現れたことを??

 

 

これが一休さんです!

 

いえ、実はこれ僕なんです\(^o^)/笑

僕の髪の毛はくせっ毛で、伸びるのが早くてモサモサしてしまいます。

なので、7月にも入りましたし気分をリフレッシュするために、ばっさり切りました。

スッキリです!

 

今僕の髪の毛は、ふさふさでさわり心地がいいのでぜひ触ってみて下さい(笑)

残念ながら触れてもご利益はありませんが…(笑)

 

東岩槻店 高野

1+

タグ

2016年7月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

ブームのようです(仙台南店)

 みなさん、こんにちは本日、仙台は曇りですが、これから暑くなるとも聞きましたので、暑さ対策をしっかりしていきましょう関東地方などでは、猛暑日となったりしていますが、仙台はまだそこまでではありません同じ日本でもこうも違うものなのですね

 

 さて、最近仙台南のコーチ室では、ラーメンの話題によくなります。どこのお店が美味しいらしいとか、ここのお店に行ったなど先日私も触発されて、ラーメンを食べに行ってきました

醤油ラーメンですスープの色は結構黒くて、味が濃いのかなーと思っていましたが、ペロッと食べてしまいましたこれをきっかけに、気になるお店に行ってみたいと思いますみなさんは、何ラーメンが好きですか?

仙台南 川井志穂

3+

タグ

2016年7月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

梅雨明け?  西大津

気温が高く、暑い日が続くようになりました

空を見ると、もう夏の空ですね。今年もやってきたか~って感じです。

 

暑くなってくると、プールが気持ちいいですよね

ニスポ西大津では、夏の入会キャンペーン実施中です。

是非この機会にプールのある生活をはじめてみませんか

お待ちしています。

南野

0

タグ

2016年7月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ