いつのまにか(元住吉店)

みなさんこんにちは

つい先日に梅雨ですね

雨ですね

と書いたばかりのように思いますが・・・

もう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏ですね(笑)

干からびてしまいそうな暑い日が続いたり

こんな綺麗な花を見つけると夏を感じますね

それと同時に平成28年もすでに半分が過ぎてしまいました

まだまだ遊び足りないので残り半年も精一杯遊びたいと思います(笑)

byまつした

0

タグ

2016年7月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

コーヒー(仙台南店)

こんにちは!出岡です

先日、よく行く有名なお店に行きました

新作のコーヒーゼリーのフラペチーノが発売されていました

味は、コーヒーの苦味もなく甘さも控えめで飲みやすかったです

皆さんもぜひ飲んでみてください

仙台南 出岡啓太

4+

タグ

2016年7月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

幸福の切符(東岩槻店)

皆さんこんにちは!高野ですヽ(^o^)丿

 

すごく小さな出来事なのですが、おおっ!ということがありました。

電車で、移動する時に買った切符が…。

 

見えますか??

この切符を買った人数が、1111人!!

1111人目になりました\(◎o◎)/

 

学生の頃、一番最初と最後が揃えば両想い!なんてことがありましたが…。

全ての数字が、揃う事は今まで見たことがありません。

この運の良さに、少し嬉しくなりました。

何か良い事があることを期待します(^-^)

 

東岩槻店 高野

1+

タグ

2016年7月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

瀬戸大橋   西大津

私が生まれ育った町に帰ってきました。

両親のお世話が目的でしたが、3人でドライブも楽しみました。

鷲羽山まで行き、瀬戸大橋を見てきました。

両親は暑さで車の中から見物、私は久しぶりの瀬戸大橋で喜んで展望台に走って写メを撮っていました。

 

 

 

 

 

 

 

瀬戸大橋は2層になっているのをご存知ですか?

車道の下には電車が走る線路があります。

久しぶりに見ましたが、やっぱり長いですね!車で走ってみたい~

今日は見るだけです。

松本

0

タグ

2016年7月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ