マスターズ練習会  西大津

7月17日マスターズ練習会でした。

12名の会員さんに参加していただき練習を行いました。

練習メニュー

W-UP 200×1 得意種目

                   200×1 個人メドレー

イージー 50×1

キック  50×6 得意種目              1分30秒

プル   50×6 得意種目              1分20秒

スイム  50×6 得意種目              1分10秒

イージー 50×1

スイム  50×6 得意種目   ハード        1分

    50×4 得意種目  イージー         1分30秒

ダウン  100×1

トータル2000m

W-UP 200×1 得意種目

     200×1 個人メドレー

イージー 50×1

キック  50×4 得意種目              2分

プル   50×4 得意種目              1分40秒

スイム  50×4 得意種目              1分30秒

イージー 50×1

スイム  50×4 得意種目   ハード          1分20秒

    50×4 得意種目  イージー         1分40秒

ダウン  100×1

トータル1600m

次回は8月28日です。たくさんの参加お待ちしておりますー!!

 

 

鞠川

0

タグ

2016年7月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

レシピ3(元住吉店)

先日、市場で珍しいものを仕入れました。

 

 

 

 

 

通称『ながらみ』というそうです。

居酒屋や小料理屋ではたまに見かけますが初めて食します。

ながらみは地方によってあるいは貝の形状や柄で言い方が違うようです。

レシピは簡単!!

水から塩でゆでて3分。

貝のようなエスカルゴのような癖のない味でおつまみにぴったりでした。

Byいしだ

 

0

タグ

2016年7月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

夏祭り(東岩槻店)

今年も、この季節がやってきました!

ニスポ夏祭り!!

射的、サッカーボウリング、ヨーヨー釣り、プール開放、ホットドッグ、ガリガリ君、ジュース。

内容盛り沢山\(^o^)/

 

ヨーヨー釣りでは、色んな色のヨーヨーがいっぱい!

何色が釣れるかな?

射的では、小さな缶を狙ってバーン!!

サッカーボウリングでは、ペットボトル目がけてボールをキーーーック!!

こちらは、食べ物ブース!

ガリガリ君や飲み物。

スタッフが一生懸命作った愛情沢山のホットドッグです(^-^)

子どもたちは、口の周りにケチャップを付けながらも美味しそうに食べていました。

プールにも、たくさんの方々がお越しくださいました\(^o^)/

 

たった二時間でしたが、お楽しみいただけたでしょうか?

今回参加して頂いた皆様ありがとうございました\(^o^)/

今回参加できなかった方も参加して頂いた方も!

来年もまたお待ちしております!!!!

 

東岩槻店 高野

 

 

 

0

タグ

2016年7月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

海の日(仙台南店)

3連休、いかがお過ごしですか?どうも、細川です(^ω^)★

 

とうとう3連休も最終日ですね

そして仙台は最終日にして、やっと快晴です\(^0^)/

皆さん、どこへお出掛けしますか?やっぱり海の日だから、海ですか

きっとこんな日に海に入ったら、気持ち良いんでしょう

今年は一度は海に行くのが目標です(-ω-)

 

それでは皆さん、連休最終日、満喫してくださいね♪

仙台の青空で、さようなら~

 

 

 

 

 

仙台南細川 朋佳

2+

タグ

2016年7月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ