風景(仙台南店)

梅雨明けもして最近暑くなってきましたね

どうも出岡です

先日、ニスポでは夏祭りがありました

その準備のときに、ニスポの屋上に登ったのですが、

天気もよく、海のほうまで見えて景色もすごくよかったです

あまりに綺麗だったのでずっと見てたくなる景色でした

仙台南 出岡啓太

2+

タグ

2016年8月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

使い続けると(元住吉店)

こんにちは、関です。

ここ何日か突然大雨が降ってますね。

皆さん、お出かけの際は折りたたみ傘をお忘れなく。

 

さて、私はというと引っ越してから自転車通勤に変わり、めっきり読書の時間が減りました。

そのため、休日には読書の時間を作るように心がけてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはマイブックカバーです。

ブックカバーは長らく使い続けているのでボロボロになってきました…(笑)

そろそろ新しいのでも購入しようか考えどころです。

新しいブックカバーを購入したら報告しますね!

0

タグ

2016年8月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

2016年 夏の短期水泳教室合格者の声  西大津店


氏名 コメント

合格者一覧




氏名 コメント

合格者一覧
青木 愛里咲 さん
あおき ありさ



氏名 コメント

合格者一覧
竹内 翔馬 くん
たけうち しょうま



氏名 コメント

合格者一覧
竹田 奈津希 さん
たけだ なつき
奥山 深貴 さん
おくやま みき
田邉 果歩 さん
たなべ かほ
山口 蕎 くん
やまぐち きょう



氏名 コメント

合格者一覧
中橋 愛登 くん
なかはし あいと
馬場 心 くん
ばんば しん





氏名 コメント

合格者一覧
西山 怜旺那 くん
にしやま れおな
菊地 慧 くん
きくち けい
井上 結翔 くん
いのうえ ゆうと
大西 澪央 さん
おおにし みお
馬場 さくら さん
ばんば


氏名 コメント

合格者一覧
野島 西夏 さん
のじま せいか
かつらがわ ひろと くん
古川 七菜 さん
ふるかわ なな
森田 もあ さん
もりた



氏名 コメント

合格者一覧
南 直希 くん
みなみ なおき
三井 梨瑚 さん
みつい りこ


氏名 コメント

合格者一覧
ふるかわ かい くん
おおにし りんや くん


氏名 コメント

合格者一覧
たなべ たくほ くん
いたくら にか さん
たにぐち はると くん
こうだ りく くん


0

タグ

このページの先頭へ