Summer★(仙台南店)

とうとう8月になってしまいましたね・・・どうも、細川です(^ω^)

 

先日、ニスポ夏祭りで親子アクアビクスをやりました

保護者の方も子供たちも楽しんでくれたので、とても嬉しかったです(^^)

皆さんがニコニコしながら、体を動かしてくれるとこっちまで笑顔に~

保護者の方は、日頃の運動不足の解消になったのではないでしょうか?

成人プログラムの中には、プールフリーやスクールだけではありません!

アクアビクス・・・・・・・・・あります

ぜひ、お知り合いの方を誘って、一度体験にお越しください(・∀・)

スタッフ一同、心よりお待ちしております\(^^)/

それでは皆さん、またお会いしましょう

 

仙台南細川 朋佳

2+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2016年8月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

海パート2(東岩槻店)

こんにちは!高野です。

 

前回に引き続き海での話をさせて頂こうと思います。

由比ガ浜には、タイ料理が食べられるところがあるんです!

タイ村という海の家があります。

タイ料理だけではなく、カレー屋さんなども入っています。

そして、今回食べたのは…。

ガイヤーン(鶏のあぶり焼き)

甘辛い特製ダレに漬け込んだ鶏を焼いたものです。

ボリューム満点です\(^o^)/


続いて、ソムタム(青パパイヤのサラダ)
唐辛子が入っているので、結構辛いです。
辛いのが好きな方にはおすすめです!

最後に、パックブンファイデーン(空芯菜炒め)
空芯菜がシャキシャキしてて美味しいです\(^o^)/

大好きな海と大好きなタイ料理!
両方を満喫できて最高な1日でした。

そして、デザートにあるものを食べました。
それはまた次回に^m^

東岩槻店 高野

0

タグ

2016年8月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

このページの先頭へ