横浜スタジアム(元住吉店)

先日、横浜スタジアムに行ってきました。

息子たちが通っている小学校で野球観戦の割引チケットをいただきました。
横浜ベイスターズのキャップもいただいてきました。

私と妻は別行動で中華街へ。
息子たち二人(長男&次男)は初の横浜スタジアムへ。

息子たちは東京ドームには何度か行ったことがありましたが横浜スタジアムは初めてです。
試合終了後は大興奮で帰ってきました。

Byいしだ

0

タグ

2016年8月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

猛暑(仙台南店)

毎日の気温も高くなってきましたね

どうも出岡です

先日、またまたラーメンを食べに行きました

最近はスープまで飲むと汗もすごいのでつけ麺を食べています

つけ麺のつけ汁は麺をつけて食べているうちに熱さも冷めてくるので食べやすいです

どうしてもラーメンが食べたくなったらつけ麺も食べてみてください

 

 

 

 

 

仙台南 出岡啓太

4+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2016年8月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

今日は・・・  西大津

びわ湖花火大会です。今年は第33回みたいです!

 

皆さんはどこに見に行かれますか??

プール近辺はマンションが多いので自宅でという方もいれば、

毎年行っている秘密のオススメスポットがある!

なんて方もいらっしゃるのでは?

私はレッスンがあるので音を楽しみたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鞠川

 

1+

タグ

2016年8月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ