やっと(元住吉店)

こんにちは、関です。

連日暑い日が続いてますね。ちょっと外を歩くだけでノドがカラカラになるのを感じます。

皆さんも水分補給は忘れずにしてくださいね。

 

さて、先日ブックカバーを当ブログで紹介させてもらいました。

最近忙しく、マイブックカバーに身を包む小説を買えてなかったのですが、遂に買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段はこむずかしい小説を読まないのですが、挑戦の意味も込めて買ってみました。

読んでる途中で寝ないように気を付けます(笑)

また読み終わったら、ネタバレしない程度に感想をお伝えしますね。

 

by

0

タグ

2016年8月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

始まりました!(仙台南店)

オリンピックの観すぎで寝不足です・・・どうも細川です(-ω-;)

 

とうとう開幕しましたね、オリンピック♪

毎日色んなチャンネルで放送しているので、気になって気になって・・・

チャンネルをころころ変えて観ています

思わず応援にも熱が入ってしまいます・・・笑

昔は出場している選手が自分よりも年上で憧れていましたが、

今では自分より若い人や同年代の人だったりで、パワーを貰えますね★ミ

種目や目標が違えど、私も頑張ろうって思います\(^^)/

 

そんな私が発見した幸せの一輪でお別れをしましょう♪♪

ニスポの裏で発見しました(・∀・)

 

 

 

 

 

See you (^~^)

 

仙台南細川 朋佳

4+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2016年8月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

夏真っ盛り!   西大津

とても暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか

通勤途中ですが「ひまわり畑」を見て元気をもらっている髙橋です

 

 

 

 

 

 

今年の夏は「オリンピック」や「高校野球」とスポーツイベントが目白押し

どちらもでしか見られないのですが、何を見ようか迷ってしまいます

 

そして今日の高校野球は滋賀代表の「近江」が常総学院と第4試合で対戦します

強豪校との対戦なのでドキドキですが、頑張って応援します

近江ナイン頑張れ

0

タグ

2016年8月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ