エッグスン・シングス(元住吉店)

こんにちは!

 

夏もほぼ終わり、過ごしやすい気温になってきましたね!

先日、とっても久しぶりに江ノ島へ遊びに行ってきました!

ずっとずっと食べたくて行けなかったハワイアン風パンケーキ屋さん

エッグスン・シングスいつも開店前から外に行列が出来る程の

人気があり、今回は時間に余裕があったので列に並んで食べてきました!

 

 

 

 

 

 

 

ここのお店は生クリームの量が度をこえていることで有名です!

美味しすぎて2週連続で行ってしまいました(

パンケーキってどうしてこんなに美味しいんでしょうね(^-^)

次はまた違ったパンケーキ屋さんに行ってみたいと思います!

 

by 小林

0

タグ

2016年9月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

天気。(仙台南店)

金曜日担当、どうも細川です(^ω^)

 

最近、台風だったり雨だったりでなかなか天気がよくなりませんね・・・

気分もブルーになる時もあったり、なかったり

毎朝起きてすぐ、窓の外を見るのが日課になりました。

もう時期に、カーテンをあけた瞬間『あぁ、雪だ・・・』と思う季節がやってきますね。。

でも私、夜に雨の音を聞きながら、寝るのが好きなんです。

雨が降った後の、土?草?地面?の匂いも好きなんです。

なんだかんだ雨の日が好きなのかもしれません

皆さんは、晴れと雨、どちらが好きですか(・∀・)??

 

 

 

 

 

 

それでは、また来週お会いしましょう\(^o^)/

仙台南細川 朋佳

 

5+

タグ

2016年9月23日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:仙台南

パレード(東岩槻店)

こんにちは

9月11日(日)に草加松原団地で、日本体操男子の凱旋パレードを見てきました。

この日の夜のニュースで知ったのですが、3万人の人出だったそうです。

パレードにはリオデジャネイロオリンピックの体操男子の団体と個人総合で

金メダルを獲得した内村航平選手はじめ、団体のメンバーだった加藤凌平選手、

田中佑典選手、山室光史選手の4人が参加しました。

 

 

団体予選ではミスもあったものの、本番では全員すべての力を出し切り、

5人が手をつなぎ表彰台に上がった姿はとても感動的でした。

内村選手の逆転金メダルも最後まで頑張り通す姿勢が印象的でした。

大きくて光輝くメダルを間近で見られ、感動をありがとうと

声援を送れたので嬉しかったです。

4年後の東京オリンピックも頑張って欲しいと思いました。

 

東岩槻店 湯本

 

 

 

4+

タグ

2016年9月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

成人記録会2016 西大津

今週日曜日9月25日(日)は成人記録会です!

13時30分開場となっております。

参加していただける方は、当日にむけて体調を整えておいてくださいね♡♡♡

日頃の練習の成果を発揮しましょう!!

アットホームで楽しんでいただける大会になるように

スタッフも準備をすすめています。

よろしくおねがいします↗

くまざわ

 

 

3+

タグ

2016年9月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ