名取犬シール(仙台南店)

こんにちは愛犬家の山田です

犬の鑑札を取得するとこんなシールをもらえます。ちなみに仙台市。

 

 

 

 

 

そしてこれがお隣名取市。

 

 

 

 

 

なんでしょうね、このかわいさ。ほほえんでいますよ。

より愛犬度が高い感じがしてしまいますね

意外と犬かき好きな山田でした

山田犬彦

7+

タグ

2016年10月17日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:仙台南

クッキング(元住吉店)

いしだです。

先日は2回目の煮豆を作りました。

今回は金時豆です。

昆布と一緒に煮込むことでタンパク質の吸収も良くなります。

よく考えられている組み合わせだと感心させられます。

息子たちのおやつとしても人気メニューです。

私は筋トレ前に食べています。

甘さ控えめで中々の出来でした。

1+

タグ

2016年10月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

ムーンパワー!?(東岩槻店)

昨日は満月だったようですが、みなさんはご覧になりましたか?

岩槻の夜空は雲に覆われ、雨もポツリポツリと、、、

全く見ることができませんでした(>_<)

 

しかし、一昨日は大きく綺麗なまーるい月を見たんです

満月の前だったんですね

仕事帰りに外を歩き出したら、ふと空の明るさに気付き見上げると夜空は雲ひとつ無く

月だけが輝いていたので、ついつい立ち止まって「ボーーーーーッ」と見てしまいました。

癒しでした~(*^_^*)

でも、はたから見たら少し変な人に見えたかもしれませんね・・・

 

その癒しを感じながら、他にも感じるものが。

ただ、どのようなものかと言われると表現の仕方が分からないのですが、

体が軽くなったような、スッキリした感じというか。

そして、何か体に補充されたような(^^♪元気が出ました!

これがムーンパワー!?なんですかね(^^)v

 

秋になり、空気も澄んできているので、より綺麗に見えたのかもしれませんね。

これから冬になるにつれて、星空も綺麗に見えてくるかと思いますので、夜空が綺麗

なときには少し足を止めて眺めてみたいと思います。

これからの季節、そんな時は寒さ対策も必須ですね(笑)

 

東岩槻店 関戸康之

 

 

 

 

 

 

 

4+

タグ

2016年10月17日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:岩槻

おもちゃのカンヅメ  西大津

やっと

ようやく届きました

長年の夢だった『おもちゃのカンヅメ』が

 

集めては紛失し、集めては紛失し・・・でようやく集まった、銀のエンゼル5枚でついに手に入れました

 

 

 

 

 

 

 

時期によって色々なカンヅメがあるようで、今の時期はコレ、『ダマされちゃうカンヅメ』です

ネタバレになるとダメなので、開封やめておきますね~

 

長年の夢が叶った、南野でした

 

 

8+

タグ

2016年10月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ