カフェ&Bar(元住吉店)

こんにちは!

 

先日ちょっと変わったお店へ行ってきたので

今回はそのお店をご紹介したいと思います。

昼間はカフェ、夜はBARになるお店です(・o・)

私は昼間のカフェへ行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューもこんな感じで可愛らしいドリンクがあったりもするのですが、

変わっているのはそこではなく、こちらです!

 

 

 

 

 

 

店内には大きなスクリーンが2つあり、音楽が大音量で流れています。

“カフェは静かに過ごしたい”という方には好まれないかもしれませんが、

曲のリクエストも可能で、自分の好きなアーティストの曲を映像と一緒に堪能できます♪

ソファ席もあり、割とくつろげました(*´`*)

変わった経験をするとちょっぴりテンションがあがりますね(笑

 

by 小林

1+

タグ

2016年10月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

仙台乃風(仙台南店)

こんにちは!ゴリラスイマー長谷川です!

先日16日に東北仙台で誕生日を迎え、皆から祝福してもらい嬉しい1日となりました。

ありがとうございました27歳になったゴリラスイマーはさらに顔晴りますので宜しくどうぞ

 

誕生日に、自分へのご褒美として湘南乃風のライブに行ってきました!

ライブ会場の雰囲気と音を耳で聴くのではなく身体で聴くのが好きで好きで…笑

だいぶ興奮してました

タオルを振り回し続けたせいで肩回りは常に耐乳酸状態(笑)

あとは、ドコモのCMで使われた『ずっと』をサビの部分だけ歌うという

特別な演出まであって、行って良かったと思えた一日でした!

ほんとに思い出になりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

では、またお会いしましょう!

仙台南 長谷川卓也

5+

タグ

2016年10月19日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ