キッシュ(仙台南店)

こんにちは!グルメスイマー長谷川です!

今回ご紹介するのは、まさかの自分手作りのキッシュ!です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴリラが作るベーコンとほうれん草のキッシュパイ

自分で作っておいてアレなんですが・・・

美味しかったです(笑)

ゴリラもたまには料理しますからね^o^

びっくりしないでくださいね!笑

 

では、また来週に会いましょう!!

仙台南 長谷川卓也

6+

タグ

2016年10月26日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:仙台南

マイブーム(元住吉店)

こんにちは!

 

最近和柄にハマっており、先日手芸屋さんへ行ったら、

可愛いちりめん素材の和柄な布地がなんと100円で売っていたので

ついつい買ってしまいました(^^♪

 

わが家には猫が2匹いるので、少し低めの音がする和柄の鈴も

つけてシュシュ風にお揃いの首輪を作ってみました=^・ω・^=

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学生時代にはコートやワンちゃん用のコスプレ衣装なども作った事があり、

モノを作るのが一つの趣味だったりもします(笑

次は何を作ろうかな~と考え中です(。・ω・。)

 

by 小林

2+

タグ

2016年10月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

このページの先頭へ