いよいよ・・・(仙台南店)

明日はニスポマスターズin姫路 ですね\(^^)/どうも、細川です(^ω^)

 

参加される皆様、体調の方はどうでしょうか?

1番大事なことは、ケガなく楽しむことです

昨年のニスポマスターズ、私は初参加でしたが皆さんと一緒に泳げたこと、

とっても楽しかったのを覚えています・・・

明日は仙台から応援パワーを送り届けますからね(・・)

 

 

 

 

 

 

仙台南細川 朋佳

9+

タグ

2016年10月28日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:仙台南

韓国料理(東岩槻店)

こんにちは

先日、韓国料理が食べたくなり、新大久保に行って来ました。

美味しそうなお店がたくさんある中で気になったのが、

「ヘラン」というお店でした。

ここの看板メニューが「骨付きカルビのチーズフォンデュ」です。

注文をすると料理と一緒にビニール手袋が用意されて、

手づかみでカルビにチーズを絡めながら頂きます。

甘辛く味付けされたカルビとチーズが相性バッチリでした。

ただ、チーズが固まりやすいので、急いで食べないといけないのが

難点でしたが・・・

このお店はテレビで何度か紹介されているので、若干の行列覚悟です。

私は日曜日の13時頃に行き、20分待ちくらいでした。

韓国料理好きの方は是非チェックしてみて下さい。

 

 

東岩槻店 湯本

 

2+

タグ

2016年10月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

ニスポマスターズ  西大津

明日10月29日(土)はニスポマスターズです!

 

 

第7回目となる、今大会は姫路での開催となります。

申込みをしていただいた参加選手の皆様は、ベストな泳ぎ(ベストタイムというわけではなく)ができるように、体調等も含めて調整してくださいね

南野

 

9+

タグ

2016年10月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ