流水ラクラク  西大津

11月3日(木)祝日

9:45~流水ラクラクのレッスンに

23名ものたくさんの方が参加してくださいました。

2人組で順番に流水マシーンにあたっていくので

いつも8.9番ぐらいまでなのですが、

この日は12番まで・・・

祝日なので参加人数はいつもより少ないかなーっと

思っていたのですが、レッスンがはじまってみて

ビックリ

参加されたみなさんもビックリ

 

私は時間を計って、順番に流水マシーンに

あたっていただけるように声掛けをしていかなければいけないので

時間内に全員終わることができるかドキドキでした。笑

 

みなさんの協力のおかげで無事に

時間内に終わることができました。

 

プールの中がにぎわっていて、

たくさんお話しながら、しっかり身体を動かしていく

ステキなレッスン時間になりました

また多くの方の参加をお待ちしています

 

 

1つ前のブログに書いた紅葉はそろそろ時期が

来たような気がします。

紅葉狩りがたのしみなくまざわでした。

6+

タグ

2016年11月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

明日より通常営業(元住吉店)

明日、11月8日(火)より通常営業です。

本日、11月7日(月)まで3日間、練習はお休みです。

また明日からはプールサイド見学会がはじまります。

プールサイドにて練習を見学できるだけではなく写真、

ビデオの撮影もできます。

ぜひお子様の練習を間近でご見学ください。

 

 

By サブマネージャー

0

タグ

2016年11月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

このページの先頭へ