お月見リベンジ(元住吉店)

こんにちは鈴木です。

昨日はスーパームーンでしたね。

やや欠けてしまっていますが、

今日もそれなりのものが見れるとのことなので、

僕も見てみようかなと思います。

昨日は残念ながら雨でしたが、

今朝の時点ではやや曇り。

 

夜には晴れるとのことなので期待しています。

ではでは晴れることを願いながら終わります。

by鈴木

0

タグ

2016年11月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

初めての。(仙台南店)

こんにちは。福谷です。

おそらく初めてです。ナンを食べたの(笑)。

今まで食べる機会がなかったんですよね…。

 

先日、皆さん行ったことのあるであろうカマナに初めて行きました。

ディナーセットを注文したのですが、ボリュームがすごいですね。

 

 

 

 

 

なんとか食べきりました。が、お腹が限界というくらいいっぱいになりました。

カレーもおいしかったのですが、ナンにつける分量を間違ってしまい、けっこう余ってしまいました(笑)。

また今度行く時は違うカレーを注文したいと思います。

仙台南 福谷大地

 

 

4+

タグ

2016年11月15日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:仙台南

秋  西大津

すっかり寒くなりましたね

あつ~い夏から急に寒くなり、年々、春や秋などの季節が感じられなくなってきている気もしますが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

それでもちゃんと秋の気配が感じられる風景がありました

少し見えにくいですが、真っ赤に染まった柿です

 

これからまだまだ寒くなりますが、体調を整えて冬を迎えたいと思う、南野でした

 

 

8+

タグ

2016年11月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ