スタッドレス(仙台南店)

こんにちは!ゴリラスイマー長谷川です!

 

先日書いたブログにて、ついにスタッドレスに履き替えてきました!

 

 

 

 

 

 

 

これが履き替える前のフォレスター!

 

 

 

 

 

 

 

これが履き替えた後のフォレスター!

17インチから18インチとインチアップしたせいか

印象が一段と違いますね!

これで雪道はなんとかなりそうで、安心です!

タイヤ交換に行った日は、同じくタイヤ交換の為に来た人達で、お店は混雑してました。

皆さんも交通事故にならないよう

お気をつけ、ニスポまでお越しくださいね!

では、また来週!

仙台南 長谷川卓也

3+

タグ

2016年11月16日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:仙台南

11月届出締切

11月の届け出締切日は11月26日(土)です。お早目にお手続きください。なお、11月29日(火) と30日(水)は休館日です。ご注意ください。

0

タグ

2016年11月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉-お知らせ

11月進級テスト

11月の進級テストは11/22(火)~11/28(月)です。当日は、進級ブックの中から「連絡ノート」と「該当するカード」をポーチに入れて(ぬれないよう)シャワーをせずにプールサイドに集合です。名前の記入を忘れずに。

0

タグ

2016年11月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉-お知らせ

BINGO(元住吉店)

こんにちは、小林です!

11月もあっという間に半分が終わってしまい、

着々と年末へと近付いていきますね。

 

先日、友人とお食事に行ったらちょっと変わったイベントがありました!

ビンゴ大会です!

なんと、数少ない景品ゲット出来ました(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

景品はお料理1品サービス券だったのですが、料理名がちょっぴり謎ですね(笑

ある店員さんに聞いたら”チェルさん”とは可愛いおじいちゃん店員さんだそうで、

お肉巻きのような美味しいお料理をくださりました!

飲食店でビンゴ大会を経験したのは初めてでしたし、

お客さん同士でお食事や会話を楽しむだけでなく、

店員さんや他のお客さんも皆で一緒になって楽しめるこのような

工夫がとても素敵だなぁと感じました(^^♪

 

by 小林

0

タグ

2016年11月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

このページの先頭へ