12月27日(火)~29日(木) ウィンタースクール(白樺高原国際スキー場)を実施します。

参加者募集中です。配布していますお知らせを確認してお申し込みください。

たくさんのご参加お待ちしております。(定員がありますので参加希望の方は早めにお申し込みください)

0

タグ

2016年11月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津-お知らせ

ふと…(元住吉店)

こんにちは、関です。

晩秋に差し掛かり、気温が日に日に下がってますね。

皆さま体調管理にはお気をつけ下さい。

 

さて、先日とある用事がありまして吉祥寺に行ってきました。

その駅前には…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ日中は秋を感じられる気温にも関わらず、もう冬への準備は万端。

 

学生時代に過ごした街なので、久しぶりに見て、感傷に浸りながら帰路につきました。

たまには昔のことを思い出すのもいいことですね。

 

by

0

タグ

2016年11月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

カレー(仙台南店)

こんにちは!寒かったり、暖かかったりの日が続いていますね

どうも出岡です

先日、私もカレーを食べに行きました!!

ナンは初めてではなかったのですが、お米と違いお腹がいっぱいになりやすいです

また、そこのお店には、チョコナンというのもあり

甘党の私には気になる食べ物もありました

今度は注文してみようと思いました

 

 

 

 

 

仙台南 出岡啓太

4+

タグ

2016年11月19日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:仙台南

今日は何の日?(東岩槻店)

今日は「世界トイレの日」だそうです。

 

世界のトイレを研究している世界トイレ機関(WTO)が、

2001年の同機関設立日に合わせて制定し、

後に2013年7月24日の国連総会で国連の記念日とする

ことが決議されました。

 

 

「世界トイレの日」を調べた受け売りですが、

世界では未だ3人に1人がトイレのない生活を送っているそうです。

日本のトイレは繊細で「痒いところに手が届く」ような製品がたくさんあり、

外国人の日本土産にもなっていると聞きます。

 

 

これからは、トイレのありがたさに感謝しつつトイレを使おうと思います。

「トイレの神様」もいるようですし、きちんと怠りなく掃除もしようと思います。

 

東岩槻店 益子

1+

タグ

2016年11月19日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:岩槻

このページの先頭へ