イルミネーション(元住吉店)

いしだです。

もうすぐ12月ですね。
今年も残すところあと約1ヶ月。
いつもこの時期になると1年の短さを感じます。

先日よりニスポでもクリスマスに向けイルミネーションの飾り付けを
しました。
我が家でもクリスマスツリーを出しました。
小さなツリーですが思い出いっぱいのツリーです。

1+

タグ

2016年11月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

11月の終わり  西大津

早いもので11月のスクールは

今日が最終日です。

明日29・30日と休館日になりますので

お間違いのないように

お願いします。

 

先日、念願の紅葉狩りに

行ってきました。

京都の北野天満宮の

もみじ苑に

行ってきました。

(学問の神様で有名です)

 

 

 

 

 

 

まだ緑ところもあったのですが

赤の紅葉とキレイに

マッチングしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中で茶屋があり、

ほっと一息、お茶菓子を

いただいてきました。

紅葉に囲まれた世界を

満喫することができて

すごく癒されてきました。

 

 

 

 

 

くまざわ

 

7+

タグ

2016年11月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ