しんちゃん(元住吉店)

先日、田園都市線の電車を待っていたら、

クレヨンしんちゃんがやって来ました

 

 

 

 

 

正しくは、「クレヨンしんちゃんのラッピングをした電車」ですね

中央林間(神奈川県)~久喜(埼玉県)を走る電車なので、

しんちゃんの地元・埼玉県のPRだったのだと思います

別の車両には、しんちゃんのお友達、風間くん・マサオくんなどもいましたよ

子どもの頃によくアニメを見ていたので、久しぶりに見かけて

大人げなくテンションが上がってしまいました

 

by 山中

2+

タグ

2016年12月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

12月です(仙台南店)

こんにちは今日から12月!師走ですね

子どもたちにとって私たちは師になるのでしょうか。

しかし走らず安全第一で行きたいと思います

寒い日ほど循環の良くなるプールでたくさん動いて温まり、

寒い12月をともに乗り切りましょう

みなさんのお越しを心よりお待ちしております

 

ニスポ・スイムクラブ仙台南

ヘッドコーチ 山田暁彦

5+

タグ

2016年12月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ご挨拶 仙台南

寒くなってきましたが体調を整えて練習に来てください。
ジュニアコースのみなさんは1月もお休みしないで元気に練習へ来てください。
ニスポからお年玉!?がもらえます。詳しくはお配りする手紙をご覧ください。

0

タグ

12月です。(西大津店)

みなさんこんにちは 12月ですねー 寒いですねー。

比叡山から吹き降ろしてくる風がこれまた一段と冷たい

紅葉から雪にバトンタッチ ってところですかね。

インフルエンザ、ノロウイルスと流行ってきています。みなさん

食、睡、運で体調管理を怠らず、ニスポを休まず。です。

 

そして「12月のニスポ」と言えば。冬の恒例行事 ウインタースクー

只今申込み受付中!!です。皆さん申込みはじまっていますよ~。

 

そして、「紹介者キャンペーン」実施中です。

春を待たず一足先に初めて差をつけよう。!寒い時期だからこそ温水プールで体力アップ。

 

みなさんのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

マネージャー 元重良弘

 

 

6+

タグ

2016年12月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ご挨拶 西大津

12月です(元住吉店)

12月です。
今月は21日(水)が最終練習日です。
今年も残すところ1ヶ月。
お休みしないで練習に来てくださいね。

22日(木)からは練習がありません。

27日から29日まではスキースクールです。
今年も白樺高原で行います。

Byサブマネージャー

0

タグ

2016年12月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ご挨拶 元住吉

このページの先頭へ