一目惚れ(東岩槻店)

こんにちは

突然ですが、私、一目惚れをしてしまいました!

日曜日に「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」(略してファンタビ)

という映画を観てきました。

「ハリー・ポッター」の新シリーズとして現在公開中の映画です。

このファンタビの主役のニュート・スキャマンダー役の

エディ・レッドメインに心を奪われてしまいました。

もともと、エディの演技力には定評があり、2012年に

「レ・ミゼラブル」で注目を集め、2014年に「博士と彼女のセオリー」で

アカデミー主演男優賞を受賞。2015年に「リリーのすべて」に主演し、

世界で初の性適合手術を受けた人物を見事に演じて話題になりました。

しかし、私は彼の作品を今までに見たことがありませんでした。

今回のファンタビでは魔法使いの魔法動物学者という役でしたが、

魔法動物を大切に思い、真面目で熱意があり、人間よりも動物に

囲まれている方が幸せに感じている、一風変わった人物で、

人間に対してはとても不器用に接します。

その繊細な演技がとても素晴らしかったです。

また、エディはロンドン出身で英国の名門イートン校で

ウィリアム王子と同級生でした。その後、ケンブリッジ大学に

進学したインテリでもあります。

その容姿からバーバリーのモデルを務めたこともあります。

そんな眉目秀麗、知勇兼備なエディ・レッドメインに

これからも注目したいと思いました。

 

 

東岩槻店 湯本

1+

タグ

2016年12月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

とうとう・・・(仙台南店)

2016年終了まで、あと・・・28日です。

今年も1年、とっても早く過ぎてしまいました

私は今年も元気に1年過ごさせていただきましたよ!

皆さんに笑顔にしてもらって、とても嬉しいです

元気といえば、この子たちも元気です

 

 

 

 

 

 

 

すくすく育っております。

寒さに耐えられるように、しっかりお世話していこうと思います(・∀・)

それではまた来週お会いしましょう\(^^)/

 

仙台南細川 朋佳

1+

タグ

2016年12月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

初めまして  西大津

12月1日より西大津店に配属になりました大月と申します。

1日も早く職場に慣れ、即戦力として活躍出来るように努力していきます。

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

大月 宏紀

6+

タグ

2016年12月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ