newバーテープ(元住吉店)

こんにちは、小林です!

 

先日、自転車のお掃除を兼ねて、

ハンドルのバーテープを替えてみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入してから早4年とちょっと

だいぶ乗ったので自転車はボロボロですが、

ハンドルの色が変わったのでなんだか

新しいものを購入した気分です(^^♪

握り心地はまだ体験していないので、

次のお休みの日に乗るのが

とってもワクワクしています!

どのくらい先になるかは分かりませんが、

次は自転車の色を塗り替えようかな~

なんて考え中です(

1+

タグ

2017年1月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

Airplane(仙台南店)

こんにちは!ゴリラスイマー長谷川です!

いよいよ今週日曜はグランディ21にて選手の試合です!

時間をかけて練習をしてきたので、しっかりと発揮してもらいましょう!

応援を宜しくお願いします(笑)

 

さて、話はがらりと変わり、、、

こう見えてゴリラスイマーは飛行機好きなんです(笑)

休みの日は空港に行って眺めたり

お金と時間に余裕がある時は飛行機に乗って旅行したり、、、

してます(笑)

なんで飛行機好きかというと、、、

皆様のご想像にお任せします(笑)

 

私の出身地の愛知県は車産業(トヨタ)が有名ですが、

実は飛行機産業でも有名であることを存知でしょうか!?

今、日本で期待を高めてる国産旅客機MRJの生産は愛知県なんです!

そして、アメリカにあるボーイング社の飛行機部品も愛知県で生産してるんです!

今回は日本では愛知県でしか見れない飛行機を紹介します!!

ドリームリフターです!!

下側の写真は改造する前の飛行機です!

これで大きさが分かりますね。

かなりデカいですよ(笑)

このドリームリフターは

飛行機の胴体や翼を積んで、飛ぶんです

では次回その積むところを紹介します!

お楽しみに~(笑)

仙台南 長谷川卓也

 

5+

タグ

2017年1月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

1月25日(水)~31日(火)は進級テストです。進級カード・ノートをご用意いただき忘れずに持ってきてください。

尚、通常練習の振替は24日(火)までとなります。ご了承ください。12月分が残っている方はお早めに手続きください。

1+

タグ

早過ぎる  西大津

もう1月も10日が過ぎましたつい最近クリスマスで騒いでいたような気がします。時間が経つのがはやいです・・

お正月が終わり長期休暇明けの一番しんどい時ですよね・・・

お正月は「過ぎる」事が多くなります。食べ過ぎる・寝過ぎる・・・

と色々ありますが年初めから過ぎたという方は2017年もニスポで泳いでスッキリしていきましょう

 

 

 

 

鞠川

7+

タグ

2017年1月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ