雪かき筋トレ(仙台南店)

雪が降りそうな予感・・・こんばんは、山田そらじろうです

二スポ唯一の雪国、仙台南では雪かきがコーチの必須スキルとなります

今週はすでに2回。いい筋トレができてうれしい!!!

ハムストリングや、前腕に心地よい筋肉痛がでました

このあたりの筋肉のケアはちゃんとやらないと腰痛やかたこりになります。

水中ウォーキングでやる予定ですのでぜひお越しください

週末もまた降るようです。いやーたのしみだなぁ

山田雪彦

 

4+

タグ

2017年1月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

お神輿(元住吉)

石田です。

姫路駅に展示されているお神輿です。

毎年10月に行われている『灘のけんか祭り』のお神輿です。

この祭りは姫路市内にある松原八幡神社で行われています。

神輿同士がぶつかり合う激しいお祭りです。

私も何回か実際にぶつかり合うところを見ましたが迫力満点でした。

1+

タグ

2017年1月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

癒しタイム(東岩槻店)

寒い日が続いていますね。

体調にも気を付けないと・・・

 

先日、身体の疲れを癒しにいわゆるスーパー銭湯に行って来ました

そこは源泉かけ流しの温泉はもちろん岩盤浴もあり、ゆっくりと

身体を温め癒しの時間が過ごせました

 

岩盤浴では薄暗い室内でBGMは優しい音楽。目を閉じて身体から力を

抜いて寝転び、ほどよい「熱」に包まれて身体の芯から温められていると

最高に気持ちよく、ふんわりと現実から解放されていくような感覚になります。

疲れきった身体がスッキリとリセットされていくのを実感ですかね

帰宅後、身体も心もスッキリとリセットできたせいか、とてつもない眠気が襲ってきて、

目を閉じた瞬間眠りに落ち、ぐっすりと眠ることができました。

やはり心身のリフレッシュは必須ですね♪

この気持ちよさを得に、またたまには日頃の疲れを癒しに行こうかなと思います(^_^)

 

東岩槻店 関戸康之

 

 

2+

タグ

2017年1月16日 | コメント/トラックバック(3) |

カテゴリー:岩槻

ゆき 西大津

寒いですね~~

ここ数日は天気予報に雪マークが登場していました。

私はすっかり風邪気味ですが、みなさんは体調くずされていないでしょうか。

 

ところで、寒いとどうしても布団から出たくなくなりますよね

と、

いうことで今回は、眠そうなカバです

大月

 

4+

タグ

2017年1月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ