雪(元住吉店)

寒い日が続いていますね

たしか、昨年の今ごろは都心でも雪が降り積もり、

通勤通学に大きな影響がありましたね

ニスポの敷地もこんな感じでした

 

 

 

 

 

 

この日、最初の仕事は雪かきから始まり、

レッスン前に大汗をかいていました 

 

そして明日(1/20・金)は、今年初の関東での雪の予報…

「積もらないと思います」と天気予報では言っていましたが…

お出かけの際は防寒対策をしっかり行っておきたいですね

 

by 山中

0

タグ

2017年1月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

わたがし!?(仙台南店)

先週は寒かったですね

どうも出岡です

帰省中の話になりますが、夕飯にすき焼きを食べました

三重は松阪牛が有名ですが、予想通り松阪牛のすき焼きです

その時、甘さ?を出すためなのかお肉の上にわたがしがのってでてきました

火がついたら少しずつ溶けはじめ、お肉といい味になっていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台南 出岡啓太

4+

タグ

2017年1月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

今年一番の・・・   西大津

寒波でした

久しぶりによく降りましたね

 

 左:14日(土)夜 

 右:17日(火)朝 の写真です

 

 

「コーチ 来られた?」

「早く帰らなよく降ってるみたいよ。」

など 私の顔を見てたくさん声をかけてくださいました

いつもありがとうございます

 

また週末も少し寒い予報なので体調崩さないようお気をつけください

そして元気に来館されるのをお待ちしています

 

高橋でした

7+

タグ

2017年1月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ