枕をやめてみました(仙台南店)

こんにちは睡眠具やまだです

いろいろな健康情報がありますが、体で試したものが一番!

ということで、今回は枕をやめた話です

以前より肩こりとくびのこりに悩まされていたのですが、

やめて1週間。全くなくなってしまいました。

人によって頭の大きさとマットの高さなどあるようですが、

私には一番いい姿勢だったようです

泳ぎにとっては・・・

実は前に首が出た状態(前屈)は肩甲骨が開く→猫背で腕が下がりやすい姿勢です

一見頭を入れて泳ぐのはよさそうですが、頭を入れすぎると肩甲骨の動きがすごく悪くなりますのでご注意を!

枕をなくした私はベストタイムが出るのでしょうか乞うご期待!

※敵の足音が気になるわけではないです。

話とは関連ありませんがこんなリラックスした寝方もいいですねぇ

 

 

 

 

 

山田暁彦

7+

タグ

2017年1月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

目を引くカップ麺♪(東岩槻店)

早くも1月が終わりますね

寒さも少し緩んできたような感じですが、朝晩と日中の寒暖の差が

激しいような気がします。この調子で行くとあっという間に春ですかね(^_^;)

 

またまたカップ麺の話になるのですが、色々な味やお店とのコラボレーション商品

など本当に頻繁に出てきますよね。チョコレートとのコラボとか…。

でもふと、開発や企画されている方々は、大変なんだろうなと思います。

常日頃から種類や味やパッケージなど「どのようなものがいいのか?」とアンテナを

張り巡らせ、そして試行錯誤を繰り返しながら新商品が生まれてきているんでしょうから…。

いつもカップ麺にはお世話になっているので感謝しないといけませんね(笑)

 

そして、今回目を引いたのが「日清焼きそばU.F.O 梅こぶ茶」です!

 

和のイメージで見た目も良いですよね♪

お茶の梅こぶ茶も好きで飲みますので、買ってしまいました。

味は「梅こぶ茶」のイメージで食べると少し違ったのですが、ごま油の香りが

効いていて、ふわっと梅!?梅こぶ茶!?の風味があり、あっさりした感じで

美味しかったです(^_^)

 

今この時も、カップ麺の開発、試作が行われ新商品が作られているかと思うと楽しみですね。

また目を引くものが出た時には、食べてみたいと思います(^_^)/

 

東岩槻店 関戸康之

 

2+

タグ

2017年1月30日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:岩槻

コンビニで 西大津

こんにちは。

いまさらかもしれないですが、、、

私は先週初めてコンビニで見つけました!!!

 

そう!コメダコーヒーの

「ミルクコーヒー」です。私個人的には、コメダコーヒー好きなので、

まよわず購入し、ふわ~美味しッ!

という感じでした.

そして、カップの上面にコメダといえばという「豆」もちゃんと

ついていて、小さな感動がありました

まだ飲んだことないという方は、飲んでみては~~

大月

6+

タグ

2017年1月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

朝食②(元住吉店)

いしだです。

本日の朝食はこれ!

長野産のリンゴです。

リンゴはビタミン、ミネラルが豊富なだけでなく香りにリラックス効果

が高く心身共に良いそうです。

『1日1個のリンゴは医者要らず』

というぐらい健康に関して優れているようです。

 

0

タグ

2017年1月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

このページの先頭へ