予定外です。(元住吉店)

こんにちわ鈴木です。

2月になりましたね。

1月はあっという間でした。

昨日はおしゃれなお店に入ってみようと

都内を歩き回っていました。

その結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?なんか違います。

おしゃれというよりは

豪快なものが目の前にそびえ立ってます。

1リットルビール。

飲んでる時には本来の目的なんて忘れて

楽しく飲まさせてもらってました。

なかなかに楽しめた休日でした。

寒い日が続きますが健康にはお気を付けて

ではでは

By鈴木

0

タグ

2017年2月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

答えは…?(仙台南店)

こんにちは!

福谷です。

先週の問題は、日本代表選手がこれまでにオリンピック競泳で獲得したメダルは金・銀・銅それぞれいくつでしょう?でした。

正解は…金22個・銀26個・銅32個(計80個)でした!ちょっと難しかったですね。

ちなみに日本の金メダル第1号は1928年アムステルダムオリンピックで200m平泳ぎに出場した鶴田義行選手(記録:2分48秒8)です。

1932年のロスオリンピックではこの種目連覇しています(記録2分45秒4)。すごい!

これまでのメダリストや記録を見ていると、時代の変遷がよくわかってとてもおもしろいです。

みなさんもよければぜひ見てみてください。

 

 

 

 

 

←鶴田義行選手(連覇したときの画像です。)

 

仙台南 福谷大地

 

4+

タグ

2017年2月7日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:仙台南

10日ほどまえに 西大津

 

10日ほど前に、誕生日を迎え、また一つ齢をとりました

今年は盛大に祝ってもらって、とても幸せな誕生日でした

25歳もいい一年にしたいですね

 

大月

6+

タグ

2017年2月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ