ウィンタースポーツ(元住吉店)

こんにちは、関です。

気温が徐々に上がり、春が近付いてますね。

寒暖差が出てくるので、くれぐれも体調にはお気をつけ下さい。

 

さて、先日のお休みでスノーボードをしに、長野の鹿島槍まで行ってきました。

雨予報が出ていたりと行く前は不安だったのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばっちり晴れました(笑)

 

初級~上級まで様々な種類のコースがあり、時間を忘れて滑ってきました!

林間コースというのもありましたが、

2~3kmの林道をひたすら滑り降りるだけのコースでした(笑)

 

あと1ヶ月でシーズンが終わってしまうので、もう1回くらい行きたいと考えてます。

 

by関

1+

タグ

2017年2月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

今日は何の日?(東岩槻店)

今日2月25日は、39年前の1978年に映画「未知との遭遇」が
公開された日です。

 

 

この映画は、みなさんもご存知のスティーヴン・スピルバーグ監督作品で
世界各地で発生するUFO遭遇事件と
最後に果たされる人類と宇宙人のコンタクトを描いたものです。

 

 

私、この映画を劇場で見たんです!
誰と見たかは覚えていませんが・・・。
一人だったかな・・・?

 

 

「ピッ!・ポッ!・パッ!・ピッ!・ポッ!」
音で宇宙人とコンタクトを取る場面が、
緊張と不安と感動といろいろ入り混じった感覚だったことを
覚えています。

とてもすばらしい映画でした。

東岩槻店 益子

1+

タグ

2017年2月25日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:岩槻

このページの先頭へ