猫(仙台南店)

こんにちは!

福谷です。

今日は実家で飼っている猫について話をしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

6年位前に野良猫として家の裏をうろうろしていたのですが、ダンボールを置いておくとそこで毎日寝るようになり、

数週間後家の玄関で飼われるようになり、その後リビングで飼われるようになりました。

おそらくどこかで飼われていた猫なのだと思います。甘え方がすごい上手で(笑)、膝の上に乗ってきて寝てしまいます。

おそらくこの猫も食料のために必死だったのだと思いますが、慣れてきたら私に対する態度が変わってきて、すぐに噛まれるようになりました(笑)。

扱いが下になってしまい、そのまま実家を離れてきているので、帰ったときはほとんど相手にされません。

ここ最近つらいなぁと思い続けている福谷でした(笑)。

仙台南 福谷大地

4+

タグ

2017年2月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

学食 西大津

こんにちは。

私は先日、所用で母校の大学に行き、学食で昼ごはんを

食べたんですが、

やっぱり学食っていいですね。

安くて美味しい!!

大学生に戻りたくなりますね

大月

4+

タグ

2017年2月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ