卒業シーズン(仙台南店)

こんにちは!

福谷です。

3月半ばに卒業式!という子がたくさんいました。

卒業・卒園された方、おめでとうございます。

4月から新しいシーズンとなりますが、先日私の地元で中学の同窓会がありました。

仕事で行くことができなかったのですが、卒業してから10年経つと結婚している人、子供がいる人、たくさんいましたね。

懐かしんでいました。

あのころは毎日水泳部で6000mほど泳いでいましたが、すごく楽しかった記憶があります。

1日に3回練習したり、1日で13000m泳いだのも今となってはいい思い出です(笑)。

中・高生の皆さん、今の生活を大事にしてくださいね。

 

 

 

 

 

地元の比良山の上からの画像です。

 

 

 

仙台南 福谷大地

5+

タグ

2017年3月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

三ツ矢サイダーの日  西大津

3月28日は三ツ矢サイダーの日です。

3・2・8 三ツ矢と語呂合せからきてるみたいです。

そんな三ツ矢サイダー、飲み物として飲んでもおいしいですが、三ツ矢サイダーで煮込むカレーは甘味が増えておいしいとネットに載っていました。

是非皆さんやってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

鞠川

6+

タグ

2017年3月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ