進級テスト  西大津

3月4週目は進級テスト週間でした。

4月より中学校へ入学し、イロイロ忙しくなるということで

この3月末でニスポ卒業をする子たちには

最後のテストになります。

特に個人メドレーなどタイムを狙っている子たちは

絶対に合格してやるぞ!という気合がいつも以上に

感じられました。

小さい頃から続けてきた水泳、中途半端では終わりたくない

最後は自分の一番いい泳ぎを泳ぎたい

という強い気持ちがあったように思います

 

結果はそれぞれ。

全力をだして、

「やったーーーー!」と喜ぶ姿、

こちらまで泣きそうなくらいうれしかったです。

あともう少しだった子も

一生懸命の姿がとても素敵でした。

結果だけが全てじゃなく、ここまでがんばってきたこと

目標を立てて努力できたことに自信をもって

前に進んでほしいと強く思います。

 

いろんな気持ちが詰まった

進級テスト週間でした。

できることなら、ニスポを続けてほしいけど

またいつでも顔を見せに

遊びにきてくださいね

 

くまざわ

 

 

6+

タグ

2017年3月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

期間限定★(仙台南店)

先日こんなものをスーパーで発見しました

 

 

 

 

 

 

 

 

あま~いきつねうどん。

期間限定品で、やはりその言葉だけで魅力を感じますね

味の方は・・・『うん。うどん。』でした。

普通の味付けよりも、サッパリ薄味な味付けでした。

ぜひ、見かけたらご賞味あれ(^ω^)

 

さて3月29日(水)から短期教室が始まりました。

後半の4月2日(日)からの短期教室はまだまだ受付中です

ご参加お待ちしております

 

そして、来年度もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

仙台南細川 朋佳

2+

タグ

2017年3月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ