コンディショニング(元住吉店)

いしだです。

身体の調子を整えるためこんな器具を使ってます。
最近ではよくお昼の情報番組でも紹介されています。

半年ほど前に購入しました。
肩こりや腰痛には効果抜群!

特にお風呂上がりは血行が良くなっているため身体が更にほぐれます。

使い方は器具の上に寝てほぐしたい筋肉に当てて左右、上下に動きます。
また、腕を回したりするのもよくほぐれます。

1+

タグ

2017年4月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

いやぁ~  西大津

何回観てもいいですねぇ~

劇団四季の『美女と野獣』

観劇してきました

 

 

 

 

 

京都劇場での公演は5月21日までなので

興味のある方はお早めに・・・

 

今回は1列目の端で観劇しました

役者さんの表情や汗なんかも見れてとても感動しました

次回の京都劇場での公演は「ノートルダムの鐘」です

この作品もぜひ観劇しようと思っています

 

高橋でした

8+

タグ

2017年4月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ