5月です(仙台南店)

5月は五月晴れ!というより、昨日は各所で夏日のような気温だったようです。

昨日の1回体験はそんな気温の高い日であったからでしょうか、初めて来た子供達が

とても元気よく楽しそうでした!

次回は5月21日(日)です。夏に向けていまからプールデビューしてみませんか???

また、いつでもスクール体験も随時受け付けております。

詳しくは「2017年GWの入会キャンペーン」をご覧下さい。

今月もプールで元気に運動しましょう!!皆様のお越しをお待ち申し上げます!

仙台南店 ヘッドコーチ 山田 暁彦

4+

タグ

2017年5月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ご挨拶 仙台南

おくればせながら千本桜(仙台南店)

こんにちは落ちた花弁を踏むたびに桜が名残惜しい、森山直太朗です。うそです山田です

 

 

 

 

 

大河原駅-船岡駅 千本桜 を見にいってきました。

実はこれ4月の中ころです。クイズ、

「10日を表す漢字一字はなんでしょう!?」

ヒントは↑に入れ忘れた文字です。

 

 

 

 

 

「白石川堤一目千本桜(しろいしがわつづみ ひとめせんぼんざくら)

というそうです。駅と駅の間を約4キロ歩きました。(ひとりで)

春の優しい風と、小鳥のさえずり、電車の音。

実は桜を挟んで川と反対側は線路です。

電車の音といえば騒音に近いイメージですが、この時期の東北本線は

かなり緩やかなスピードで、心地よいおとがしました

これは乗客に桜を楽しんでもらうためだそうです。

 

 

 

 

 

しばらく進むと小さな親水公園が。

いろいろ鮮やかな花が咲いていても、桜の優しい存在感は写真に映えますね。

ゴールの大河原駅が見えたのでノンアルコールビールとあげたてからあげを!

最高の休日でした。

 

仙台南店 山田 春眠暁彦

※クイズの正解は「旬」。初旬/中旬/下旬を30日で割るとそうですね。

食べ物の旬もだいたいおいしい時期がこの程度らしいです。

4+

タグ

2017年5月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

5月です。西大津店

皆さんこんにちは。西大津店 元重です。

こいのぼりの季節がやってきました。我が広島東洋カープも首位を泳いでます。

 

 

 

 

 

 

 

さて、ニスポでは只今 「ゴールデンウイークキャンペーン実施中」 です。

新年度を迎えるこの時期、水泳を始め健康な身体作りをはじめましょう。

先ずはお気軽にお問い合わせください。

 

7+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2017年5月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

5月です(元住吉店)

5月です。

5月1、2、3日は4月分の練習です。

5月4日から31日が5月分の練習となります。

プールサイド見学会が11日から17日まであります。

お子様の練習を間近でご覧ください。

 

また25日(木)から31日(水)は進級テストです。

0

タグ

2017年5月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ご挨拶 元住吉

このページの先頭へ