今年も再び(元住吉店)

こんにちは、小林です!

今日からゴールデンウィークですね!

旅行へ行く人、のんびり家で過ごす人と

楽しみ方は人それぞれかと思いますが、

二スポのスタッフはゴールデンウィーク期間も

皆さんをお待ちしてますので、

是非是非泳ぎにいらしてくださいね(^-^)笑

 

ところで、去年私がブログで家庭菜園の

お話をしたのをみなさん覚えていますか?

今年もその季節がやってきました!

去年は親戚の家の畑を借りてさつま芋を

育て、今年は残念ながら予定が合わず、

自分で植えに行けなかったのですが、

親戚が私のために植えてくれたそうなので

収穫する日の楽しみができました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ何ヶ月も先になりますが、

また報告しますね(*^ω^*)

2+

タグ

2017年5月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

このページの先頭へ