モーニング(元住吉店)

とある日、出掛ける前に立ち寄ったお店でモーニングを食べました

 

このセットで440円 コスパがいいです

 

ゆで卵はヨーグルトに変更することが出来ます

 

久しぶりに熱々のトーストも食べることができ、

いい一日のスタートとなりました

 

by 山中

1+

タグ

2017年6月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

愛用品(仙台南店)

こんにちは!

福谷です。

本日の昼、ワンポイントレッスンの直後、使っているゴーグルがこのようなことに…

 

 

 

 

 

 

 

見事にちぎれました(笑)。

2年くらい使っていたので、悲しかったですね。

昨日はそのためゴーグルなしで1日過ごしたのですが、ゴーグルのありがたみがとてもわかりました。

今日から新しいゴーグルで、頑張ります!

仙台南 福谷大地

5+

タグ

2017年6月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

6月になりました(仙台南店)

みなさんこんにちは!今日から6月になります

雨の日が多くなり、空はどんよりしていますがニスポ・スイムクラブ仙台南は

今月も全力で営業中です

GWキャンペーンはいよいよ佳境にはいり4日(日)までです

まだまだ間に合います!ぜひみなさまの来館をお待ちしております

 

ニスポ・スイムクラブ仙台南 ヘッドコーチ 山田暁彦

5+

タグ

2017年6月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ご挨拶 仙台南

6月ですね。(西大津店)

皆さんこんにちわ。西大津店 元重です。

先ずは。暑いですねー 5月が終わり、6月だというのに・・・7月 8月が怖い・・・・

皆さん熱中症には十分に気おつけてください。暑い日はニスポで涼しくエンジョイですね。

キャンペーンも4日まで。まだまだ間に合います。スタッフ一同お待ちしております。

4+

タグ

2017年6月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

暑くなってきました。プールが気持ちいい季節です!

元気よく練習に来てくれるのをコーチ・スタッフ一同お待ちしています。

7月からのカレンダーをお配りしています。忘れずにお持ち帰りください。

0

タグ

6月です(元住吉店)

6月です。

今月は28日までが6月の練習です。

29日と30日の2日間は7月の練習日となります。

振り替え練習の祭はご注意下さい。

各種届け出の締切日は28日までです。

 

サブマネージャー

0

タグ

2017年6月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

このページの先頭へ