うれしい報告!(仙台南店)

こんにちは、中根です。

7月に入りましたね。7月に入った途端、蒸し暑くなったような気がします

通勤の服装も半袖にしました。

さて先月の終わりにうれしい報告が入ってきました

3月まで指導していた選手コースの小学生たちから試合の結果報告があったんです。

みんな兵庫県上郡町(かみごおりちょう)に住んでいる子たちで上郡町のプールは

とあるグループに属しているんです。で、毎年そのグループ独自の県大会を行なっていまして、その結果報告をもらいました。

写真も送ってくれたんですが、みんな首から立派なメダルをぶらさげていました やったね

 

 

 

 

 

 

※写真掲載は了承頂きましたよ

またこの結果で8月に東京で行なわれる全国大会への出場も決まったそうです!

現在は全国大会へ向けて猛練習中とのこと

出るだけにならないように決勝進出目指して頑張るんだぞ~!

応援に行きたいな~

 

また先週、ゴリラスイマーこと長谷川コーチのブログにあったように高校総体(インターハイ)が今年は宮城県でも行なわれます。

3月まで指導していた高校生3名も6月の県高校大会の結果で近畿大会へ進みました!との連絡有り。

7月の近畿高校大会でインターハイの標準記録を突破することを目標に頑張ります!とのこと。

私は仙台で待っているよ!絶対応援に行くから!と返事しました

偶然とは言えインターハイ会場が東北なんて!神様に感謝

 

転勤で離れてしまいましたが、教え子たちが頑張っている報告をもらうと、こっちも元気がでますね!

7月~8月にかけていよいよ競泳も盛り上がってきます。

暑い!熱い!「夏」になりますように!

みんな頑張れ!!!

 

仙台南 中根彰宏

 

 

 

 

22+

タグ

2017年7月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

もう・・・   西大津

今年も半年過ぎて7月ですね

梅雨なのかもう夏なのかよく分からない暑さですが

体調崩さないようご注意ください

 

この時期は毎年『クモの巣』と戦っている髙橋です

 

 

 

 

 

夜 帰宅すると庭のあちこちにクモの巣が張っていて

ひかからないよう注意していますが・・・

この前も車の中にクモが入ってきて

「ワーワー」言いながら戦い・・・

最後は「さよなら」しました

汗だくです

 

プールが気持ちいい季節になりました

暑さを吹き飛ばしてリフレッシュしに来てくださいね

9+

タグ

2017年7月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ