好きな食べ物(元住吉店)

こんにちは、柴田です。

突然ですがみなさんは好きな食べ物ってありますか?

私はいろいろありますがやっぱりラーメンが1番好きです!

写真のラーメンは北千住まで行ってきて食べてきたものです。

スープの色がとても綺麗で味だけでなく、見た目も綺麗で印象に残っています!少し遠いですが写真を見てまた行きたくなったので近いうちに行ってきたいと思います!

 

1+

タグ

2017年7月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

七夕  西大津

本日、7月7日は七夕ですね

 

毎年、晴れて天の川が見れるかな~・・・なんて思ってはいますが、この時期は梅雨なので雨が多いですよね

七夕と言えば、短冊に願いを込めて書くのが有名ですが、インターネットサイトを見ていると、思わず笑ってしまうような願い事があり、なかなか面白かったです(笑)

みなさんも是非とも検索して笑ってください♪

 

 

個人的には、七夕の日は雨確率が高いような気がしている、南野でした。

 

 

9+

タグ

2017年7月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ