小田原城(元住吉店)

初めまして、こんにちは。

七月から元住吉に配属になりました、蜂谷(はちや)と申します。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

先日、思いつきで小田原城に乗り込みました。

 

 

 

 

 

 

 

初めて「生」で見た小田原城はとても大きく立派で、

私も小田原城のような大きくて立派な人間になろうと思いました。

 

 

 

 

 

 

他には、猫がお腹を出して寝転がっていたりと、

のんびりとした雰囲気があり、単身で乗り込むのにはぴったりでした。

基本ひとりでプラプラするのが好きなので、

いい場所があれば是非教えてください。

 

蜂谷

2+

タグ

2017年7月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

7月27日(木)~8月3日(木)はスクール休みです。

7月30日(日)は夏祭り!!申込みされた方は時間に遅れないように来館してください。

8月4日(金)より通常営業です。

元気に来館されるのをお待ちしております!!

0

タグ

届け出締め切り

7月の各種届出しめきり日は、7月26日(水)です。お早めにお手続きください。

0

タグ

今日は何の日?(東岩槻店)

1983年の今日、任天堂から家庭用ビデオゲーム機

「ファミリーコンピュータ」が発売された日です。

 

今でこそ任天堂といえばゲーム機会社ですが、

その昔はトランプや花札を作っていた会社でした。

 

「ファミリーコンピュータ」略して「ファミコン」は、

34年前の発売当時は14,800円でした。

当時、ゲームセンターで1回プレイするのに100円使っていたので、

150回プレイすれば「元が取れる」上に、

カセットを交換すればいろいろなゲームが楽しめるのも

「ファミコン」の魅力でした。

 

 

私は、まったく興味がなかったにもかかわらず、

弟は寝ずにゲームをしていました。

「何が面白いのか・・・?」と思って見ていたのを覚えています。

なので、今でもまったくゲームには興味がありません!!!

 

東岩槻店 益子

1+

タグ

2017年7月15日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:岩槻

立ち食いうどん(元住吉店)

こんにちは、柴田です。

 

先日、有名な立ち食いうどんのお店へ行ってきました!

お店はこじんまりとしていましたが、

有名なお店ということもあり、お店の前には行列ができていました。

うどんと天ぷらのセットを頼みましたが、値段は500円とワンコインで安く、

うどんのコシも良く、天ぷらもサクサクでとても美味しかったです!

最近の普段の食生活はもっぱら「白米」ですが、

実は!いえ、やっぱり!!麺類が1番好きかもしれません。笑

次の麺類…パスタか蕎麦を食べに行ってみたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

0

タグ

2017年7月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

このページの先頭へ