おみくじ(元住吉店)

こんにちは、小林です!

 

先日、何となく立ち寄った神社でおみくじを

ひいたら大吉が出ました(゚O゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、新しいなにかを始めたり、これから気合入れて

頑張ろうと思ってた時におみくじをひいたら

2度程連続で大凶が出ましたが、中途半端な中吉とか

吉が出るよりは大吉や大凶のような、

最も良いものが出るか、最も良くないものが出る方が

スッキリして笑顔になれる気がします(笑

 

今回はあんまり良くない出来事があった後にひいて

大吉だったので、笑顔にはなれましたが、

なんだか複雑な気持ちでした(^-^;

1+

タグ

2017年7月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

とびうお杯出場します!

8月5~6日に静岡県浜松市のToBio浜松市総合水泳場で開催される

第32回全国少年少女水泳競技会にニスポのコーチが指導する小学生

総勢88名参加します。

この大会は「フジヤマのとびうお」で知られる古橋廣之進先生の

記念大会でもあります。

皆様のご声援よろしくお願いいたします!

2+

タグ

2017年7月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:選手

とびうお杯!!(仙台南店)

こんにちは!ゴリラスイマー長谷川です!

来月8月5日~6日の二日間、静岡県浜松市にある

古橋廣之進記念浜松市総合水泳場にて

第32回全国少年少女水泳競技大会とびうお杯が開催されます。

そこに、ニスポ仙台南から佐藤くん、白幡さんの2名が参加致します。

応援を宜しくお願い致します。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

仙台南 長谷川卓也

7+

タグ

2017年7月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ