そばではなく、、(元住吉店)

こんにちは、柴田です。

 

先日、ラーメンが好きな友人と、

とある有名なラーメン屋さんに行ってきました!

有名なお店ということもあり40分ほど並んでからの入店でした。

 

そこのお店は海老などで出汁をとった海鮮風味と濃厚な味噌が

マッチしていて非常に美味しかったです!

ただこの季節だと待ち時間の時に蚊に刺されてしまうので、

対策が必要かと思います!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

1+

タグ

2017年7月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

夏休み  西大津

今日あたりから、夏休みがはじまる小学校も多いと聞きました

 

子どもたちにとっては待望の夏休みですね♪

・・・ただ、食事の用意を昼もしないとならないので、「給食のありがたさが分かる~!」と言っている保護者の方もいました(笑)

他にも、「お昼はそうめんで決まり!」なんて言っている方も

 

 

食欲の落ちてしまいがちな夏場ですが、無理して食べるよりも、『食べられるものを食べる。』事も大事ですよ。

南野

11+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2017年7月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ