新しい腕時計!!(元住吉店)

こんにちは!玉城です

 

前にブログで800円で買った腕時計を紹介しましたが、

その腕時計を買った同じお店でまたまた腕時計を購入しました!!!(笑)

今回は派手色の腕時計が欲しく、

赤色の腕時計にしました!!

ひとめぼれでした(笑)

とっても目立ちます(笑)

そしてとても可愛いです。

サイズ感もとてもピッタリです✨✨

お気に入りのミサンガともマッチしていて

とても気に入っています♡♡

もちろん、お値段も800円です(笑)

可愛いうえに安いのでついついたくさん買っちゃいそうです(笑)

どんなコーディネートでも似合うので最近はよく付けてます♪

夏になってきて腕を出すことが多くなってきたので

腕からオシャレをしていきたいと思います♪

次は黄色か青の腕時計が欲しいなと思っているので、

購入したらお知らせしますね♡

1+

タグ

2017年7月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

このページの先頭へ