8月7日(月曜日)プール清掃しています!!

皆様、暑い日が続いておりますが元気にお過ごしですか?

ニスポ元住吉店は、本日8/7(月)より機械メンテナンス等で休館日となっております。

コーチも休み???ではありません。皆様に快適なプールをご提供するため、プールの水を抜いて

一生懸命掃除しました!! どのくらいキレイになっかか!? ご覧ください。

掃除前                  ⇒           掃除後

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか!?

お水が入るのは8/16日前後です。しばらく休館日が続きますが コーチ一同頑張ってプールを奇麗にしてお待ちいたしております。

体調に十分ご注意いただき楽しい夏休みをお過ごしください。

8/18(金)より営業開始いたします。

マネージャー 安藤

2+

タグ

2017年8月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

自由研究  西大津

 

 

 

 

 

8月に入りました。

 

子どもたちにとっては、楽しい夏休み真っ最中ですが、宿題も進めていかないとダメですね

スクールに通っている子どもたちに聞くと、「宿題が終わった」「順調に進んでいる」子どもたちがほとんどですが、中には全く手をつけていない・・・なんて子もいました(笑)

 

夏休みの宿題で、いつも頭を悩ますのが『自由研究』です。

植物の観察日記や、理科の実験など。

とても苦労した覚えがあります。。。

 

最近では、お店にも様々な研究セットが販売されていて、自由研究のヒントがたくさんあるみたいですね♪

 

自由研究はいつも「アリの研究」だった南野でした(笑)

9+

タグ

2017年8月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ