映画(元住吉店)

こんにちは!玉城です。

 

みなさんは映画は好きですか??

私はよく観に行きます♪

先日、ジブリ作品「メアリと魔女の花」を観てきました!!

ずっと観たかったのでとてもウキウキしてました♪

私はジブリ作品がとても好きで、

中でもハウルの動く城が一番好きです♪

好きすぎてDVDを買いました(笑)

休日によく観ていてセリフも覚えているぐらいです(笑)

ジブリは大好きなのですが、ジブリ美術館へは行ったことないので

いつかは行ってみたいです!!

今回の映画は、これまでのジブリ作品をまとめたような感じで

とても面白かったです!!!

主人公のメアリはとても可愛く、そして勇敢で素敵でした!!!

もう一度観たくなったので次の休日に観てきます♪(笑)

とてもオススメなのでぜひ観てみてください☆

1+

タグ

2017年8月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

このページの先頭へ