勝ちと負け(仙台南店)

こんにちは!ゴリラスイマー長谷川です!

7月末から世界水泳だったり

8月初旬はとびうお杯(静岡県)

中旬はインターハイ(宮城県)と全国中学(鹿児島県)

下旬は現在開催中の全国JO

水泳だらけの日々が続いてます。

全国から集まると、水泳の面白さがあるんですよね(笑)

県内でトップに立てても、全国では立てれない、、、

これこそ勝負の世界ですね。

 

 

 

 

 

 

勝ちにこだわって、地道に頑張ろう。

まだまだ強くなれると実感した、今日この頃でした。

では、また!

仙台南 長谷川卓也

4+

タグ

2017年8月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

花火(元住吉店)

こんにちは、小林です!

 

皆さん今年の夏休みはどこへお出かけしましたか?

残りの夏休みをお家でのんびり過ごす方も

いるかもしれませんが、暑いからといって

エアコンのかけ過ぎには気をつけてくださいね(>_<)

 

私も先日一週間の夏休みを頂き、静岡や愛知、

三重と様々な所へ旅行に行きました(^^)

それぞれの場所で、名物の美味しい料理ももちろん

たくさん食べましたが、三重で見た今年初めての

打ち上げ花火はものすごく綺麗で感動でした

 

今年は花火大会へ行けずに夏が終わってしまうと

思っていたのでホッとしてます(*´∀`*)笑

0

タグ

2017年8月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

この夏  西大津

みなさんこんにちは!白井です。

この夏は、いつもより短いような気がするのは私だけでしょうか。

この夏、やり残した”夏にしか”できない事とかありませんか?

私は、海に行けておりません。。。

海もかれこれ5年程行けてなく、来年こそわ!!なんて思っているのですが、行けずに終わっています。

みなさんはこの夏やり残したことはありませんか?

たくさんのお声掛けよろしくお願いします!

4+

タグ

2017年8月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ