涼しい  西大津

9月に入り涼しくなりました。

秋ですね、秋といえばスポーツの秋!!

ニスポでは「ニスポマスターズ」の参加者募集中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しでも興味がある方はニスポマスターズでスポーツの秋を満喫しましょう!!

 

鞠川

3+

タグ

2017年9月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

アクアパーク品川(元住吉店)

こんにちは!蜂谷です。

 

先日、アクアパーク品川という水族館に行ってきました!

 

私はアザラシが好きなので、アザラシの写真をたくさん撮りたかったのですが

スイスイ泳ぐのが速くて上手なアザラシは

残念ながら…

僕のカメラの腕前ではうまく撮れませんでした

唯一まともに()撮れた写真がこちらです。

 

丸っこくて可愛いですね~。

よくよく目を凝らすと私の顔の口から下が写っています。

夢のコラボです。なんてちょっと負け惜しみ。笑

カメラの腕を磨いて…

また機会があれば、写真リベンジしてきますね。 

 

蜂谷

 

5+

タグ

2017年9月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

初めまして。(仙台南店)

初めまして。9月より兵庫県小野市から転勤して参りました

上坂 仁志(こうさか ひとし)申します。

大学が宮城県だったので約20年ぶりの仙台です!

一日も早く、この仙台南店に慣れ、会員の皆様に

「今日もプールに来て良かった。」と満足して頂けるように

レッスンして参ります!

皆様、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

新しいアパートから「仙台の空」

仙台南 上坂仁志

10+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2017年9月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ