どうなっているでしょうか?(元住吉店)

こんにちは、小林です!

  

先日姉と韓国へ行った際の、荷物の写真ですが、

どうなっているかわかりますか?

スーツケースの中にスーツケースが入っています笑

行きの荷物は姉と2人でもかなり少なかったのですが、

帰りはお土産など荷物が増えますし、スーツケースは2つ持っていきたい!!

だけど行く時から大荷物は嫌だなぁということで姉が思いついた発想です(^^;)

予想通り、帰りはスーツケース2つがパンパンに埋まり、

さらに大きなトートバッグにも入り切らなかったものを詰めて帰ってきました笑

旅行や買い物って頻繁にできるものでもないですし、

何度しても楽しくてつい買いすぎてしまいます…

スーツケースは2つ持って行って正解でした◎

 

7+

タグ

2017年9月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

iPhone X(仙台南店)

こんにちは!ゴリラスイマー長谷川です!

 

先日、ついに発表されましたね!

iPhone X 、8、8Plus!!

iPhoneユーザーからしたら気になる代物です!

自分が持っているiPhone SEと比べると

 

 

 

 

 

 

断然、大きさが違いますね。。。笑

カメラの機能もスゴク。。。

さらに指紋認証でロックを解除してたのが

顔認証でロック解除になるほど!

かなりお高い代物らしい(笑)

ますます欲しくなる。。。

 

 

 

 

 

 

機種変更しようか迷う、今日この頃でした!

では、またお会いしましょう。

仙台南 長谷川卓也

8+

タグ

2017年9月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

9月16日(土)より 秋の入会キャンペーン第2弾が始まります。お得な入会の機会を是非ご利用ください。

0

タグ

さんま  西大津

日中はTシャツで過ごせても、朝晩は上着がいるぐらい冷える日がありますね

寒暖差が激しいと体調を崩しやすくなりますのでご注意下さい!!

飲み物は常温で、旬の食材「さんま」を食べるとイイそうですよ!!

この前、牛丼チェーンすき家の新メニューさんま丼を食べましたがおいしかったですよ。

 

 

皆さんもどうですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鞠川

4+

タグ

2017年9月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ