10月れんしゅうは…

9月29日(金)、30日(土)は、10月れんしゅうです。10月から時間や曜日を変更された方・10月入会の方は特にお間違いのないようご注意ください!!※10月27日~31日は休館日です。

 

0

タグ

台風18号の影響による欠席について

台風18号の影響により出席できなかった方は、11月までに振替練習を行うことができます。振替予約の際「台風の日の欠席分です!」とスタッフへお伝えください。

0

タグ

夏合宿…の前に。(元住吉店)

こんにちは!蜂谷です。

 

さて、前回書いた通り、母校の合宿に行ってきました!

…が、その前に!

 

毎年その夏合宿前に行っている、ある場所があります…

 

合宿所に行くまでに高尾駅を通るのですが、

その高尾駅近くの蕎麦屋さんです!

 

夏合宿前にここのそばを食べることが、自分の中では恒例になっています。

大学一年の時から毎年食べているので、今年で5年連続5回目の高尾そばです!

 

今年は社会人一年目記念ということで、焼鳥もつけました!(笑)

 

蕎麦も焼鳥もとてもおいしかったです^_^

 

皆さんも、高尾の方へ行くことがあったら是非食べてみてくださいね!

 

ちなみに、帰りの晩御飯もここで食べました(笑)

 

蜂谷

20+

タグ

2017年9月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

改めまして(仙台南店)

こんにちは!ニスポ仙台南店の上坂です。

先週、太白区役所に行って来ました。

 

 

 

 

 

 

兵庫県小野市から宮城県仙台市太白区に住民票を異動するためです。

(先々週は訳も分からず仙台市役所に行ってしまいました ・ ・ ・。)

これで晴れて仙台市民になりました。

改めまして、仙台の皆様!宜しくお願い致します!!

13+

タグ

2017年9月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

秋といえば  西大津

みなさんこんにちは。白井です。

もうすぐ夏が終わり秋に変わろうとしていますね!

秋といえば!?

サンマに松茸等々ですが、サンマと松茸にも欠かせないのが柚子ですよね!

私の実家には柚子の木が2本あり、毎年たくさんの実を付けてくれます

4+

タグ

2017年9月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ