♪思う存分♪いただきました(元住吉店)

 

 

 

 

 

 

 

先日、ローストビーフを食べに行きました。

無性にお肉が食べたい!時はありませんか??

写真のような大きなローストビーフ、なんとこれが食べ放題!!

その他前菜・サラダ・デザートまでビッフェ方式なんです。

「お肉を思う存分たべる~!!」と他のものには目もくれず、

かなり意気込んでいただいちゃいました(o^^o)

しかし…3枚が限界でした(笑)

もちろんデザートは別腹。

こちらも美味しくいただきました。

 

タケウチでした☆

1+

タグ

2017年10月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

さむ~~~~い(仙台南店)

こんにちは!ゴリラスイマー長谷川です!

さてさて

東北地方はいっきに寒くなり始めましたね。。。

風邪だけひかないように気を付けましょうね!

そしてそして

11月初旬に発売されるKTM TOUR 2017 のLIVE DVDを予約!!

ってなんの事かって!?

ケツメイシのライブDVDが発売されるんです!!

今年7月に、そのライブに参戦して、愉しんでいたライブが早くも

DVDとなって発売なんです(笑)

ケツメイシ好きにとっては、堪らないものです!!

 

 

 

 

 

 

 

今年の秋冬は、ケツメイシで身体を暖めて

乗り越えたいと思います(笑)

では、また!!!!!!

仙台南 長谷川卓也

10+

タグ

2017年10月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

10月に入りました!

ジュニアコースでは10月16日(月)~10月22日(日)まで写真撮影会が行われます。

練習風景や泳いでいる姿をプロのカメラマンに撮影していただけます。

楽しみにまっててくださいね♪♪

1+

タグ

このページの先頭へ