秋ですね!(東岩槻店)

 

みなさんこんにちは☆

 

もうす~ぐ秋ですね~♪笑

(もうす~ぐ春ですね~のようなノリで。笑)

 

最近は一気に冷え込んだと思いきや

また気温が上がったりと服装にも困りますし、

衣替えもいつしようかと思っております…(*_*)

 

もうす~ぐ秋ですね~♪と感じる瞬間が毎年あります!

きっと嫌いな人は少ないのではないかと思う匂いが

この時期は感じられるのです(^^)

その匂いとは、、、

金木犀の香りです(*^_^*)

 

香水やボディミストなどの匂いは人それぞれ好みがあるので、

苦手な匂いもあると思いますが

金木犀の香りはあまり嫌いな人は少ないのではないかと!

(全員が好きな香りではないと思いますが…笑)

 

毎朝晩、家から最寄りの駅までの行き帰りに金木犀ゾーンが2ヶ所あり、

いつも香りを嗅いで癒されてます(^^)

いい香りを嗅ぐと心から癒されますよ!

みなさんもぜひいい香りで癒されてみてください!

そんな今日は久しぶりにお香でも炊こうかなと思います…(*^_^*)★

 

 

東岩槻 吉田

2+

タグ

2017年10月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

便利グッズ  西大津

今すごく気になっているモノがあります

それは……

米とぎ棒です

 

 

 

 

 

 

これから季節、お米をとぐ時の指先の冷たさが憂鬱…

そこでこの米とぎ棒を使ってみたい!!

と、購入を考えています。

100円ショップでみかけたので、

寒くなって指がかじかんでくる前までには

手に入れたいと思います。

100円ショップにはいつも便利そうなグッズが

たくさんあり、ついつい買いすぎてしまいます。

まだまだ掘り出しモノをさがしていこうと

楽しみなくまざわでした。

 

8+

タグ

2017年10月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ