アイスクリーム(元住吉店)

こんにちは!
柴田です。

いきなりですが、まずはこの写真を見てください!

アイスクリームなんですが普通のとは少し違うんです。
コーンのところが少し違うんです。
実はランドグシャなんです。ランドグシャさえ美味しいのに、アイスクリームと一緒に食べたら…言わなくても美味しいことが想像できますよね。笑

最近は気温が下がり、アイスを食べる機会が少なくなってきたのでまた暖かくなったら食べたいなぁと思います。

0

タグ

2017年10月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

10月27日(金)~10月31日(火)は休館日となっております。スクールお休みですので、ご注意ください!!

0

タグ

2017年10月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉-お知らせ

冬到来?!(仙台南店)

やって来ました、この季節・・・暖房なしで乗り越えた冬が懐かしい。

どうも、毎年風邪をひきます、細川です

 

先週のブログを読んで頂けましたでしょうか?

私は行って来ましたよ、念願のやくらいガーデン!!!!!

20:00までの営業で、最終入園が19:30。

到着したのは、19:31。

まさかココまで来て、入れないのか?!とハラハラしましたが、

快く『どうぞ~』と、入ることができました。

とても寒かったですが、ライトアップにBGM。

なんだか聞いてて私、切なくなってきちゃいました・・・

でも、こんな素敵な景色。私だけ一人占めは勿体ない!

と言うことで、皆様にもすこーしお裾分け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?この青い光たち。

オレンジの光に沿ってルートがあるので歩いて進みます。

真っ暗で見えませんでしたが、現在は10月ということもありハロウィン仕様!

大きなくもの巣や、かぼちゃ。いたるところにキノコもあって面白かったです

ぜひ、この冬。行ってみてはいかがですか?(10月までですが・・・)

 

それでは皆さん。風邪をひかないように体調管理に気をつけていただいて・・・

また来週お会いしましょう!See you next week…

 

仙台南細川 朋佳

9+

タグ

2017年10月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

かぼちゃおばけ 西大津

ハロウィンの季節になると

家の近くのパン屋さんで

かぼちゃおばけのクッキーが

店頭に並びます

毎年、購入しておいしくいただきます。

いつもどこから食べようかと

ひと口目は慎重になります。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本にもハロウィンの文化が

年々浸透してきましたね

みなさんは仮装などされますか~??

街中は盛り上がりそうですね

くまざわ

 

7+

タグ

2017年10月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ