台風(仙台南店)

こんにちは。仙台南店の上坂です。

超大型と言われる台風21号が日本列島を通過しています。

東北地方でも大きな影響が出ています。お昼を過ぎて

雨は止みましたが、暴風域が広く、まだ警報が解除されていない

地域もあります。仙台駅ではダイヤルが乱れ、タクシー乗り場には

行列ができているそうです。

 

 

 

 

 

 

住んでいるアパートの用水路もいつも以上の水嵩と水流に

なっていました。昨日から今日の午前中まででかなりの雨が

降ったようです。

明日は台風一過で晴れる予報ですが暴風域が早く日本列島を

通り過ぎてほしいです。

仙台南店 上坂仁志

 

6+

タグ

2017年10月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

桂離宮  西大津

皆さんは知っていますか?

京都の桂にある桂離宮が今は、予約なしでも行けることを!!

つい最近までは、予約が無いと行けなかったのですが、今は朝、整理券を貰えば行けるんですよ!!

私はまだ行けてないですが、1度は行きたいと思っているので、

もし、行った方は是非お話しできたらなと思っております!

 

白井

5+

タグ

2017年10月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ